JKクリエイターあやみんのブログ by @ayami_ii

日々のまとめとこれからと。

Progateアンバサダーになりました

※この記事は前のブログからの転載です


今日は、あの「Progate」のオフィスにお邪魔してきました!

 

Progateとは

prog-8.com

オンラインプログラミング学習サービスを提供してます。
HTML&CSSコースをはじめ、基礎から応用まで合わせて9レッスンを無料で受けることができます!
web初心者の私でもつまずくことなく、楽しく学ぶことができる素晴らしいサービスです!
見やすいスライドと分かりやすいヒントでプログラミング初心者の方にもオススメできます✨

そんな「Progate」の公式アンバサダーになりました。
嬉しいです。

なんとTシャツをいただきました!

Progate Tシャツ

右のわんこは公式キャラクターのにんじゃわんこです🐶✨
LINEスタンプもありますよ~!
ステッカーもいただきました!
可愛いのでぜひみなさんにもステッカーつけてほしいです!
(ほしい方は各SNSの個人メッセージまで。)

プログラミング経験者も、未経験者にもProgateを広めたいなって勝手に思っております。

Progateはデザインも綺麗でつまずき知らずの素晴らしいサービスなのでぜひ使ってみてください!

 

by あやみん。(@ayami_ii)

prog-8.com